朝露がついたビオラ。
↑神戸べっぴんさん。

↓雑草ビオラ…と思っていたけど…
咲き始めの色は雑草ビオラとちょっと違う。あなたはだーれ?だから雑草ビオラとしては見たこと無いぐらいにワサワサなのね。


↓こぼれ種ビオラ?雑草ビオラ?
ビオラビビアンティークシリーズの子孫と思われるこぼれ種ビオラが生えていたバラの鉢から、再びのこんにちはです。これもアンティークシリーズの子孫?


こぼれ種と言えば↓
雑草化しているノースポール。これを抜いて、枯れてしまったキンギョソウの跡に植えようかと思っています。


ジャスミンホワイトプリンセス。

↓タピアン。後ろはベゴニア。

↓3年目のアルテルナンテラポリゲンス。
気長に待てるなら使えるかもしれませんが、使いこなせないので家の裏にほったらかしになってます。


マーガレットホワイトモカ。
去年の冬に見切り品を迎えて、春には綺麗に咲きました。今の花はこれだけ。また植え替えたら春に綺麗に咲いてくれるかな?

↓ユリオプスデージーティアラミキ。
他の花が少なくなるシーズンに咲いてくれる貴重な花ですが…使いこなせない…。そっと置いておきます。