買っちゃったシリーズ。
いつもの魔の園芸店。
あ、あった!思ったより高かった…。
葉っぱは↓
あれ?似てません?↓
↑こっちはラミウム。
ネペタ、地植えにしても広がりすぎないかちょっと心配。どこに植えよう?

アリッサムサミット。
寄せ植えが明るくなりました。

エリシマムスプリングパーティー。
売場はあまり明るくない室内だったので、買ってからは少しだけ直射日光の当たる屋外に置いています。まだ植え替えていません。


3年目のリトルチュチュ。(たぶん)
使い勝手がいまいちですが、生き残っているので捨てられません。

去年の全く成長しなかった棚ぼた挿し芽の
クレマチス流星。
今年は大きくなってくれそうです。

懸案の
カルーナガーデンガールズ。
花芽が出来てきている模様。もう、どうぞお好きにと思っています。

砂利からこんにちはシリーズ(笑)
クリサンセマム。
毎年ここに咲きます。こぼれ種じゃなくて宿根?去年もかなり早い段階で抜いたつもりでしたが。今年は諦めてそのまま咲かせています。

ツルニチニチソウ。
真ん中にお星さまマークあります。

ルドベキアアーバンサファリ。
枯れたと思ったら脇芽が出てきました。

ジャスミンホワイトプリンセス。
年々剪定が思い切り良くなってます。