近所の公共施設に置かせて貰っている寄せ植えですが、お正月前にお正月をイメージして作ったので、そろそろ季節外れになってきました。

見た目はそれほど崩れていませんが、どちらかと言うと、ギョリュウバイなんかは今が見頃ぐらいですが、やはり、葉牡丹がね。
もうひとつの公共施設に置いていた寄せ植えは、キンギョソウの花がなくなってしまって寂しくなったので引き上げてきて置いておいたのがたくさん咲いてきたら暴れてしまったので、この2つを分解してくっつけました。
暴れた鉢がこちら↓
そして、くっつけた鉢がこちら↓
せっかくのギョリュウバイ、晩夏に作った寄せ植えに入れていたネメシアチェリーソルベを合わせて、良い香りのオレンジに近いプリムラも一緒にしてみました↓