KING-BOOのブログ -3ページ目

KING-BOOのブログ

ブログの説明を入力します。

市営の団地に住んでるんだけど老朽化?の為に建て替え


来月から引っ越しが始まるらしい


まぁ俺はギリで行けなくて引っ越した人たちの団地の跡地に立つ所に入る


数年後やな