ムカつく深夜2時ぐらいに腰が痙攣してむっちゃ激痛で身動き取れなくなったからしょうがないので救急車よんだレントゲン撮って骨に異常が無いからって座薬入れて痛みが和らいだら診察終了…触診もなんもなし喋れんぐらい痛かったのに受付→看護師→医師の順に同じ事を何回もききよるし なら受付で問診票ださすなや