2012/06/12 | 壊れる程愛しても3分の1も伝わらない!

photo:01



何年ぶりかいね!ブログ!



奥多摩得意の『思いつき』。
最近そればっかりやわ、こんな性格じゃなかったのに。
いつからこんなんなったんやろか。



それはさておき!



物忘れが激しいってのも理由の一つな訳で!
ほんま、忘れるねんすぐ。
昨日の事もよー思い出されへん。←
恐らく毎日は更新せん、ってゆかできひん。(笑)
だからせめて覚えておきたい出来事があった時くらい更新しよかなーなんて!
甘い?なめてる?⊂((・x・))⊃
いいやんね超絶自己満ブログ
Twitter並みに更新する日もあれば
一週間空くこともあるでしょう。
てへ★
いつ公開しよかな。
なんか照れる///←






とゆう訳で!
2012年6月12日、退勤途中!

戯言ブログ、はーじまーるよー★




⊂((・x・))⊃ぽいんっ