アイマスカフェではしゃぎ過ぎた! | オックス・グループのブログ

オックス・グループのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、カフェクロにて開催中の『アイマスカフェ』へ相方の梅谷氏と遊びに行ったほりこうです。

キャラクターごとにイメージドリンクがあり、注文するとイラスト入りの

コースターがもらえるのですが、これ欲しさに散々注文してしまい

腹の中がパンパンになった状態で帰宅するという失態を犯してしまいました(汗


非売品の品ってなんかいいよね。



さて、『歌姫庭園』に向けてさっそく原稿を作成中です。

イベント参加の結果もきていないのでフライング気味ですがいまから準備しないとね・・・


また、『桜高新入生歓迎会』については前回紹介のとおり

総集編としていままで描いたけいおん本すべてを収録した1冊を作成予定です。

+αの描き下ろしも作成中ですのでこちらもよろしくお願いします!!


ではサクサクッとでしたがオックスグループの近況報告とさせていただきます!!


今日は千早ちゃんのお誕生日なんですね。

ハピバ~!ちーちゃん!!


オックスグループ:ほりこう