GLfes12楽しかった! | オックス・グループのブログ

オックス・グループのブログ

ブログの説明を入力します。

10/19(日)におこなわれたGLfes12、終了しました。

初めての『桜trick』本だったので不安もありましたが

新刊完売という結果となりました。

(手にとっていただけなかった方、申し訳ありません・・・)


これも当日、当ブースにお越しいただいた皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。






次は冬コミケに向けいろいろと模索中ですので

こちらもよろしくお願いします!!!


ってかまずコミケ受かるかわからんけれど・・・




オックスグループ:ほりこう