今後。 | オックス・グループのブログ

オックス・グループのブログ

ブログの説明を入力します。

梅谷つちのこです。

ごめんなさい、長い間ブログさぼってましたm(_ _)m

「サボる」を「フケる」にするとちょっとかっこいいですよね。

(中学二年生並みの感想)


前回のほりこうさんの記事にもありましたとおり

しばらく闘っていた気管支炎がやっと治りまして、

久々にほりこうさんや友人たちとお酒を飲んだんですよ。


私のお酒好きといったら、全選手入場!で

「オレの辞書に休肝日は無い!梅谷つちのこだァァァ!」

とか紹介されてしまうぐらいのものなので、

一か月も飲まないというのは逆に新鮮な感じでした(^^)


すみません、お酒話はここまでにしておきます。


またしても前回の記事を参照なのですが(おんぶだっこですね)

今は9月のSHTでのけいおん本、および

10月のGL Fesでの桜Trick本(楓ゆず)を鋭意製作中です。


ただ、その先の活動は全て未定といったところです。


また何か決まりしだいこちらのブログ、もしくはTwitter(https://twitter.com/U_YUAN_T

で告知させていただきます。

よろしくお願いいたします(_ _)