アイマスと気管支炎 | オックス・グループのブログ

オックス・グループのブログ

ブログの説明を入力します。

気管支炎にかかりました(挨拶


ドーモ、皆=サン。梅谷つちのこです。


前兆はあったんですよ。

先週金曜日の夕方、なんか喉が痛いなーと思って。

帰宅後に家にある市販の風邪薬を飲んで寝たのですが、

翌日には痛みが悪化している。これはまずい。

すぐに土曜日もやっている病院に行ったら風邪だと診断されて

いくつか薬をもらったのですが一向に良くならず。


咳と猛烈な倦怠感が襲ってきてむしろ悪化してんじゃね?とか

思いながらも「寝れば治る!」と思い込みずっと布団の中にいたのですが、

咳で寝られない。仕事もできない。


そんなわけで、ちょっと大きめの別の病院にやってきたのだ。


問診とレントゲンの結果で先生が一言。

「あんた、これでよく仕事できたね(意訳)」


そんなにひどかったんですか。


先生曰く、肺炎一歩手前の気管支炎とのこと。

先生「いやね、気管支炎自体はよくある病気なんだけど、

   症状がけっこう大変なところまできてるからね」


おう、もう…


そんなわけでちょっと同人がやばいです。

もちろん、イベントでは何らかの形で本は出します!

ただ、もしかするとオフセットでは出せないかも…(申し訳ありません)


あと、もう一つ。

相方のほりこう君が先日アニメのアイマス全26話を一気に観たということで

うちのサークルでアイマスブームが来ています。

今申し込んでいるイベントを完走して、余裕ができたら

アイマス本も出せたらいいなという話になっています。

モバマスもアニメ化するしね!