舌噛んだのが口内炎になってきた | オックス・グループのブログ

オックス・グループのブログ

ブログの説明を入力します。

梅谷つちのこです。

また更新空いてしまってすみませんm(_ _)m

何かあったというわけでもなく、逆に何も書けることがなく。

エイプリルフールネタでもできればよかったんでしょうけどねー。

いや、ちょっとした考えはあったんですよ。


ついに昇進しました!やったー!

嘘です!今日は4月1日です!


とかね。悲しくなるだけなのでやめました。


そんなこんなでもう4月ですってよ。

そう、来月の桜高新歓までちょうど1ヶ月。

公式HPの発表で、無事参加が決定して一安心です。

(告知が遅くなってすみません)

スペースNo.等はまだちょっとお待ちください。


今回は和×澪の予定です。

需要の無さにも程がある!


ほりこうさん作の素敵な表紙はこんな感じ。


ニッチですね奥さん

タイトルの読みが某漫画と被ってしまった。

関係は無いはずです。すみません。


それでは、5月5日に豊郷でお会いできたらと思います!