大吹雪を過ぎて・・・ | オックス・グループのブログ

オックス・グループのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、酔っ払ってまぶたを電車の手すりにぶつけて
目が覚めたおかげで乗り過ごすことなく家まで帰ったほりこうです。

さて、昨日の首都圏では20年だとか40年ぶりだとかいう
記録的大吹雪が起こっているころ、皆さんはいかがお過ごしでしたか。

OKTHメンバーは入稿手続きを行いに新丸子『ねこのしっぽ』様へ出かけていました。


↑今年で引退の横浜線205系。吹雪の中を駆けるのもこれで最後か・・・

入稿後はいつもどおり『三ちゃん食堂』でお食事をして帰宅。

ものすごい積雪でしたが電車も動いていてよかった!!
滞りなく手続きを終えあとはイベントを待つだけです。


今回は新作のほかに豊郷聖地イベントのときにもって行った「律いちご」本も
もって行きます♪

では告知・・・

■開催概要
○日時:2014年2月23日(日) 11:00~ 15:00
○会場:板橋産連会館 3F会議室
(都営地下鉄三田線 板橋区役所前駅下車A1出口 徒歩6分)

当日はメンバー一同皆様のお越しをお待ちしております!!


(OKTH・ほりこう)