あっと言う間に過ぎ去った連休••••••お正月ですけど

 

大した出来事もなく

 

 

チーズ噴出系のパンを焼いたり、脹らまずガッカリですが

 

 

あ、チーズ残ってて味はなかなか美味しかった。

 

最近は主に はるよこい(国産北海道小麦)と

白神こだま酵母(天然酵母)のセットがお気にいり恋の矢

冷蔵庫で12時間発酵という手法でお手軽に焼いています。

 

 

 

 

とか!

 

実家がcoop様のおせちを購入して、何一つ作らず

 

あたかも年始の食卓風にしてみたり

 

 

 

うちは1日、白味噌のお雑煮です^_^

 

猫が留守番に耐えきれず、深夜12時まで

くつろぎもせずお座りしたまま待たれてるのを

 

 

ペットカメラで見ながら心痛くて、

もうお泊まりはやめます!と誓ったりと

 

 

 

 

ペットカメラはPanasonic様の物と併用して

使用していますが本当に安心してお留守番を

させる事ができます。その代り見る事ができるので

心痛い瞬間もありますね。

 

見返しても平和な数日間でした。

 

途中、洗面台もちょっぴり触ったので

次のアップでお正月後半戦を報告しましね。

 

本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。