ここ数年はインテリアメーカー様の新作発表会は
ほぼオンライン。やっぱり実物を見せていただく熱量アップ

ネットで見るばかりとは全然違い、手に触れて微妙な
色の違いを自分にインプットしていく作業をしてこそ


プロとして人様のお家や生活に家関わる事が許されるのかもと

何だかエラそうな事など考えながら、いただいたオミヤゲプレゼント


ホクホクする。この小さな座布団はキーホルダーと聞き

ヘ〜!ガーンっとなる事も新鮮な喜びでした。美しい布です。

カーテン、壁紙を主にするトミタ様。全てが美しい。



同じ日にTOSO 様の展示会。TOOL BOXなどで人気の
壁やら天井やらに取り付ける バーが私の中ではイチオシグッド!

あとは前々からあるにはある、IOTの自動開閉のレールや
ロールスクリーンなど、スマートスピーカーとスマートリモコンを介在して
声で操作がいよいよ本格始動してきたな、という印象を受けまくりました。

結局は目の前にある物で感性は磨かれるのだと思いたいですね音譜