やっぽー\(^o^)/
今日もゆるをた~。な
みいたんですよっ(*´ω`*)
みんなは今日なにしてるの?
ってもう夕方だよねーorz
まあ、そのまえに雨やばいから
どうしようもないけど(´・ω・`)
梅雨ってやっぱりすごいやwww
みいたんは朝6時から15時まで
バイトだったんだけどこれがまた
雨なのに暇じゃなかった(;;)
だからいまも電車で寝てたしzzz
あ、今日はこれから高校のときの
仲良しメンバーでディナーという名の
女子会なのだー\(^o^)/パチパチ
仲良しメンバーはみいたん含めた
3人なんだけど二人とも
激かわいいっ(*´ω`*)!
相方はスタイル良すぎて尊敬☆
もう1人はシンプルお洒落で尊敬☆
あれれれれ
…みいたんは?(笑)
誰かフォローよろしく(>_<)←
今日の女子会は騒ぐぞ

和くんの話きいてもらお~う。
わくてか\(^o^)/わくてか
じゃあね!
みいたんでしたー
をわり。
レコ☆
・1日分のフルーツ
・ランチパック小倉×マーガリン
・だしおにぎり
・フランク
・カラシ明太子おにぎり
・朝食林檎ヨーグルト
・miniカップヌードル
これからこれから
