今月もほぼ半分過ぎましたが、

今月8勝1敗で勝率89%。

3月スタートからの累計でも同率89%と頑張っています。

 

EAなどというと、

投資初心者には関係ないと思われそうなので、

この度このEAの紹介ページをリニューアルしましたので、

覗いてみてください。

私のワードプレスブログのトップページにしてあります。

 

 
このEAは一応の完成を見てから半年くらい経過していますが、
完成してからも何度も改訂して進化を遂げています。
この度、また改修して今日ユーザーにお渡ししました。
 
好成績を上げていいるのですが、
ときどきエントリーしないことがありましたので
その改善のための修正でした。
 
ちなみに、当自動売買プログラムは無料ですよ。
何故無料なのかも書いておきましたので
是非目をとおしてくださいね。