先月23日からスタートした225自動売買EAの

推奨ロジックのテストが1か月を越えました。

今日(5/24)までの22日間で20勝2敗ですから90.9%です。

1ロットあたり1日平均利益が27円。これでも上出来だと思いますが、

5/8のようなドローダウンがなければと思い、

EAの改良を加えました。

もし、改良EAで5/8を戦っていたら

損失は約半分で済みますので、

1日当たり平均利益は35円という計算になります。

これらの成績は、

旧EAの年間7~10円という成績に比べたら出来すぎですが、

私が以前大証での225ミニの取引の時に出していた平均約30円

という成績に近いので、

もしかするとこのまま行けるかもしれないという希望を抱き始めました。

EA利用者の方には

今日明日中に改良EAをお渡ししますので、

差し替えて早速来週から試してください。

また、

まだ試されていない方も、

この際ぜひデモ口座で試してみてください。

勿論、リアル口座でもOKです。
開設はこちらからお願いします。

マニュアル(無料電子書籍)を読んでみる↓