こんにちは。simple225のOK.Shu
です。

当ブログへご訪問ありがとうございます。

私、今日久しぶりに詐欺に引っ掛かりそうになりました。

タモリと黒柳徹子を悪用して3万数千円を出させてBTCに投資させようという手口です。

うまいですね。その程度なら騙されても後悔しないかなと思い、

つい名前とメルアドを打ち込んだら、

海外のサイトから「電話が入ります」となったところで踏みとどまりました。

大体これまでやられてしまったもののすべてが、「電話勧誘-少額資金」でした。

もしかすると詐欺でないかもしれませんが、

これまでの経験上、

大体詐欺だと気づくまでの過程は以下の通りですので、参考にしてください。


1.電話で勧誘
2.少額資金を預けて自動運用
3.試しに出金手続きとるとできる
4.資金は順調に殖える
5.増資する
6.ドローダウンとなるか、システムの不具合が起きる
7.出金ができなくなる
8.連絡がつかなくなる

過去の経験を踏まえて、元本分を出金できれば一安心で、あとは破綻しようが構いませんが、

多くの人はここで信用できると思い込んで増資したとたん連絡が取れなくなります。

もしかすると、その商品に勧誘した人(会社)も詐欺をしているつもりはないのではないか

と思うほど誠実に対応してくれる場合もあるから厄介です。

すなわち、彼ら自身が海外の業者(証券会社等)に騙されていた、

あるいは海外の会社自体も別の組織に潰されたのではないかと思えることもあります。

こうした巧妙な詐欺システムは、

おそらくAIによって作成されているのだろう思われるほどです。

なので、今回私と同じ勧誘に応じてBTCのと取引を開始してしまった方がいましたら、

まず元本分を稼いだら即出金しましょう。

そうすればその後残金分を運用して、もし破綻しても問題はありませんね。

その企画はいつかは破綻するでしょうから、

少しずつ出金を繰り返していけばある程度は儲かるかもしれませんね。


さて、
ここで私のEA商品の話をしましょう。

私は最初から無限に儲かるような話はしていませんし、

リスクについてもその都度正直にお伝えしていますから、

今これに目を通されている読者さんで詐欺だと思う方はいないでしょうが、

メルマガやブログの登録解除や拒否をされた方は

詐欺だと思ってそうされたかもしれませんね。

大体、無料だというところが怪しいですよね。

しかし、今時「無料(お試し)」を言わない商品などないくらいですから、

最近はあまり疑うことなくなっているかもしれません。

私は当初有料で販売するつもりでいましたが、

XMさんがそれでは困るということで無料にしたという経緯があります。

しかし、このEAをお渡しすることで利益が出ないのでは、

これまでの開発資金の出費と膨大な時間が無駄と徒労となってしまいます。

では、私はどのように利益を得れば良いのでしょうか?

それが、XMのアフィリエイトということになります。
トレーダーの方が1ロット取引すると0.02$を私が受け取れます。約3円です。

たったそれだけです。1か月で約60円でしょう。

ですから私としては、このEAが十分使えるものと多くの方に認めていただいて、

1ロットなどと言わずに10ロットでも100ロットでも

取引していただくようになることが目標となるわけです。

逆に、いつまでもデモ口座のままでリアルでの取引が始まらなかったり、

利益が上がらないのでロットを減らしたり運用自体をやめてしまわれたら、

ビジネスとして成り立たないわけです。

なので、詐欺のしようがないというわけです。

まだ、試されてない方はぜひこの際デモ口座からスタートをお勧めいたします。

こちらから口座開設


もう一度マニュアルを見る


ということで、お互いの目標達成のために今後も努力を続けていきますので、

引き続きのご購読よろしくお願いいたします。