こんにちは。
シンプル投資のOKShuです。

この度は、多くの方にAmazon Kindleでの無料キャンペーンをご利用いただきありがと
うございます。

明日いっぱいまでご利用になれます(→https://www.amazon.co.jp/dp/B0CBNWR87D
が、
キャンペーンが終わってからも最大で100円で利用できることになっています。

私自身も試しに0円で購入してみましたが、
とくにメリットは感じられませんでした。

なので、当方に直接申し込んでいただいた方がやはり便利なのではないかと思います。

 

 


それに、私にメールアドレスを知らせていただくと、
私からの「購入者通信」をお届けすることができるようになります

購入者通信は、このメルマガでお伝えするよりもさらに専門的で具体的な内容になって
います。

例えば、特に225自動売買EAのデータについてや、EA更新のお知らせなど、その都度
お知らせしております。

いずれにしても、EAを動かすXMの口座を開設した後に私のところにメールで報告してい
ただくことになるわけですから、私としては心配はしておりませんが、
自動売買を始める前に購入者通信を読むことを希望する場合は、
どうぞ連絡願います。
ooksyuu@gmail.com


今日は以上です。