こんにちは。
シンプル投資のOKShuです。

私のシンプル225新教材「日経225超シンプルデイトレ・ドSver.6」
の当メルマガ読者向け特価販売を昨日で終了しました。

ご協力ありがとうございました。


私としては、
予想よりも少ないご応募でしたが、
賛同していただいた方々には
心から役立てていただくことを願っております。


ところで、
昨夜になって気づいたことなのですが、

お申し込みフォームの不具合があったようで、
私のところにうまく申し込みが届かないケースがあったこと、
申し訳ありませんでした。

個々に対処したつもりですが、
もしまだ「申し込んだはずなのに・・」
という方がいらっしゃいましたら、
私のメ―ルアドレスに直接連絡願います。
→ooksyuu@gmail.com


本日は以上、
御礼とお詫びの連絡のみでした。