こんにちは。シンプル投資のOKSHUです。

今日も当ブログへご訪問いただきありがとうございます。


待ちに待った春もあっという間に過ぎ去り、

すでに夏に入ってしまいましたね。

あなたは元気にお過ごしでしょうか・・。

などと、時候の挨拶をしたくなるような気持ちのいい季節でしたが、

今日はこちらはあいにくの雨です。


それはさておき、
早いもので、先週の5月3日

新教材がインフォトップから発売となりました。

なので、
当メルマガの読者様への半額での販売は終了とさせていただくつもりでしたが、

連休中ということもあり、連休明けの明日8日(月)まで伸ばすことにしましたので、

未購入の方はよろしくお願いします。


ところで、
あなたはインフォトップさんのサイトをご覧になったことがありますか?

私は、購入者としての経験はもちろんあるのですが、

それは他のジャンルの商品で、

投資関係のものを購入したことは1回くらいしか記憶にありません。

ましてや、

225関係の商材についても詳しくチェックしたことなどありませんでした。

実は3日に、

私の商品の確認もあってチェックしてみたのです。

「購入者ログイン」から入って、

「投資・仮想通貨」から「先物取引その他」をクリックすると、

結構225関係の電子書籍等がずらっと出てきました。

私の商品は3日発売ということもあり、

ずうーッと下までスクロールしないと出てきませんでしたが、

ちゃんと掲載されていました。

で、少し気になって、

他の方の商品をそれぞれ価格やキャッチフレーズなど読んでみました。

それで感想なんですが、

第一印象は、あくまでも他の商品との単純比較ですが、

私の商品の価格は安すぎたかなということでした。

そして自信を得たのは、

私の商品がユニークであるということです。

CFDや自動売買を特徴としているものはほとんどなかったと思います。

あなたも、インフォトップさんのサイトを覗いてみてください。

さて、話は替りますが、

取引所では連休中は225は取り引きは休みになっていますね。

一方CFDでは225の取引が祝日も行われていることをご存知でしたか?

なので私は、基本的に月~金曜日は年間通して自動売買チャートを動かしてあります。

しかし、やはり動きが荒くなることもあり

あまり良いパフォーマンスとはならない傾向があります。

事実、このGWでもあまりよくありませんでした。

3日の憲法記念日も心配なので、

自動売買を止めるかロット数を減らすかしようと思っていました。

結局、

2つあるリアル口座のうち一つは止め、

一つは動かすことにしました。

で、8:45直前にチャートを見ましたら、

MACDが微妙なんですね。

エントリーしたら、心配した通りの展開になりました。

しかし、3つのロジックのうち、

2つは負けトレードでしたが、1つは勝ちました。

この勝ったEAは、最近の改良バージョンです。

この新EAは、

フォワードテスト期間がまだ約2か月と短いので、

これまでの購入者にもお渡ししてませんでしたが、

やはりお渡しすることにしますので、

購入者通信を見逃さないでくださいね。

約2か月間の成績は、推奨のEAの2~3倍となっております。


今日も最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

 

特価での販売は明日5/8まで