こんにちは。シンプル投資のOKSHUです。

今日も当ブログへの訪問ありがとうございます。

5月第1週もお天気同様快適に過ごすことができたでしょうか?

シンプル225のトレードは負けたり勝ったりと淡々と集を終えました。

 

さて、4月の成績ですが、

3月同様今月も最終日に負けトレードとなってしまい、

昨年7月に続く第2位の成績とはなりませんでした。

でも小さな負けでしたので、

月の合計利益+220円となり、

4月は昨年10月に続く第3位の成績でした。

10か月のトータルで+1246円、月平均124.6円、1日平均6.2円
という成績をキープしています。

我ながら上出来と思います。

取引所でミニ1枚の証拠金が
丁度12,3万円ですから、

もし取引所同様20万円で私のEAで自動売買していたら、

月平均で6%12000円、、10か月で60%の12万円を得ていたことになります。

4月までのデータをご覧くださいね。

 

 




そして、私には今もう一つ楽しみがあります。

それは、4月初めから始めた新しいパラメータ設定の2つのロジックが好成績だったことです。

4月だけなので、まだ何とも評価しがたいところですが、

現在推奨しているロジックの2~3倍の成績を収めました。

デモ口座で試してよかったので

4月からリアルで運用し始めたのですが、

5月は少しロットを上げて始めました。


ところで、
折角EAを作成したので、

実は夜間も使えるようにしたEAバージョンも作成してあります。


しかし、元々デイトレ用に開発したロジックなので、

なかなか稼げるパラメータ設定が見いだせないでいます。

以前に一部読者の方々に期待を持たせていた

スキャルロジックも夜はダメです。

その代わり、

ここ1,2か月デモ口座で試していて好成績のロジックが2つあります。

一つがドSロジックで、

設定を指値100、ストップロス100で、

1日平均利益が何と51円、即ち推奨設定の8倍以上にもなっています。

また、

夜間はダメでも同じ設定でデイトレでは好成績のスキャルロジックがあります。

これは1日平均21円ですからドS推奨の3倍以上です。

これらは、早速今月からリアルで運用開始しました。

これらのデータをご覧になりたい場合は、

連絡いただければと思います。

もちろん、

これまで私からEAを手に入れて運用を始めている方には

別メルマガの「購入者通信」で詳細をお知らせしますね。

今日は以上です。
最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



新教材「ドS」を特価で購入(5月8日まで)
↓↓↓

 

 

教材紹介サイト