こんにちは。シンプル投資のOKSHUです。

今日も当ブログに訪問していただきありがとうございます。

新教材「日経225超シンプルデイトレ ドS ver.6」が

インフォトップさんの厳しい審査を通過して3日から発売になりました。

なので、当メルマガ読者様への特別価格での先行販売は終了する

つもりでしたが、連休ということでもありますので

来週月曜まで延期することにしました。

ご希望の方はこちらの末尾の申し込みフォームで

お知らせください。
 

 

但し、以前に私から何らかの教材を購入された方には無料で配付しましたので、

今回間違って購入手続きしたりしないでくださいね。

個別にメールで発送してますのでご確認ください。

迷惑メールに入ったか何かの原因で見逃した場合は連絡していただければ

対応させていただきます。(→ooksyuu@gmail.com)

 

 

さて、
繰り返しお伝えしてきましたが、
当教材のver6は、

日経225先物取引のCFDでの取引を中心に話を進めております。

シンプル投資の追究を続けていったら、

CFDでの自動売買にたどり着いたわけです。

10か月間のフォワードテストデータで、

安定したパフォーマンスが証明されていると思います。

閲覧していただいた資料はいかがでしたか?

大型連休での成績は振るいませんが、

4月は快調で、過去3番目の成績となりました。


是非多くの方のご利用を期待しております。


ところで、

先ほどインフォトップさんの審査が通ったとお伝えしましたが、

ゴゴジャンさんの方はインフォトップさん以上に厳しく、

教材の一部を書き直さざるを得ない状況です。


ゴゴジャンさんからも過去に販売していて

そのころはこんなに厳しくなかったので残念です。

 

特に、外部リンクを一切削除せよというのには

驚きました。

 

他の会社のリンクだけでなく

私の住所も電話番号も掲載するなというのですから

読者にも迷惑なことですが、

ゴゴジャンなりの事情があるのでしょう。

ゴゴジャン用に教材を書きなおすか

ゴゴジャンからの発売自体を断念するか

検討中というところです。


今日はここまでです。明日は、4月の成績のまとめをお伝えします。