我が225EAの4か月の成績を発表します

 
コロナの影響もあるのでしょうか、
最近また私のSimple225への興味を持ってくださる方が増えています。
 
わたし自身、このところFX自動売買に嵌っていましたが、
少々失敗をして目が覚めました。
損した分、暗号通貨で儲けさせてもらったので
差し引きゼロではありますが・・。
 
一方、225については相変わらず追求の手は緩めていません。
昨年作成したEAを4か月稼働させた結果は次の通りです。
R2.11月 114 45%
R2.12月 48 29%
R3.1月 214 44%
R3.2月 -468 33%
     
-92  
平均 (1.2) 38%
 
なかなか難しいものですね。
勝率は悪くても、3か月はプラスでしたので、まあまあの気分でしたが、
先月がひどい結果でした。
 
そこで、今改訂版EAの作成を開始しました。
今度作成したEAのバックテストの結果が良ければ、
これまでに「シンプル225」を購入いただいた方で希望される方には
無料でお渡ししようと考えていますので、お楽しみに!