ここ数か月,1BTC100万円以上を推移していた

のが,数日前突然90万円を割り込みました。

 

おそらく,アメリカンの大統領をはじめとする

米政府高官の「ビットコインは支持しない」発言

の影響と思われます。

 

既存の世界金融界をリードする人たち

の多いアメリカなどでは,暗号通貨を

敵視するのは当然と言えます。

 

また,大きな「暗号通貨時代」という流れは

押しとどめるわけにいかないので,

こうした波・ハードルを乗り越えながらも

BTCの価格はさらに上昇すると思われます。

 

というわけで,

今回の押し目は絶好のBTC仕込みチャンスと見て

久しぶりに忘れていたBTCを仕込みました。

 

 

と言うと,大げさに聞こえますが,

あてにならない・しかも使い道のあまりない

BTCなどに大切な資金をつぎ込みたくありません。

 

私が今回仕込んだのは,タダでもらったもの。

次のとおりです。

 

「お預かりした( 私 )様への 0.00033191 BTC のビットコインが、 2019 年 9 月 27 日にお客様の bitFlyer アカウントへ反映されましたのでご連絡申し上げます。」

 

bitFlyerの私の口座に送金されたのは,円換算でたったの300円弱です。

でも,これただでもらったものです。

ここでもらいました。

ここで稼いだBTC等はこちらで蓄えられて,引き出します。

 

すでにBTC等を保有している方は

以上の説明ですぐにでも実践できるでしょうが,

初心者の方は難しいかもしれないので,

別の機会に詳細をお伝えしたいと思います。