約40日前に運用スタートさせたEA,

1週間前に32連勝したところで,

休みに入っていたようです。

 

ところが,

とうとう連勝ストップとなりました。

 

しかも,今朝目覚めてチャートをチェックしましたら,

1本は昨夜23時過ぎに,

3本は0時ぴったりにトレード開始して

4本とも5:15ころマイナスで閉じました。

 

さらに,時間をおいて2本の連敗,

その直後は勝ちましたので,

32勝した後,6連敗ということになります。

 

まあ,こうなることは想定内でした。

 

関心はどのような負け方をするかでしたが,

6連敗にしては「ドカーン」という負け方ではなかったので

引き続きこのEAは使用していくつもりです。

 

FX自動売買に関心のある方はこちらから

↓ 

 

私のサイトはこちら