FXのEAの話,続編です。

 

今朝,1週間ぶりにトレードがありました。

40分ほどのスキャルピングトレードで

30連勝を達成しました。

 

あらためてEAの説明を見てみますと,

usdjpyの5分足スキャルピングです。

 

その他詳細に書いてあるのですが,

よく分かりません。

 

というのも,

わたしのようにほぼ毎日エントリーしているものからすれば,

1週間もノートレードだったかと思えば

1日に立て続けに何回もエントリーして

しかも連勝するというスタイル・・。

なかなか理解しがたいです。

 

そういう意味では,

自動売買ながら学ぶべき点が多々ありそうです。

 

そしてやはり,いつ「ドカーン」が来るのかが

怖いというか,楽しみというか・・。

 

このEAの勝率100%なんて言ってますが,

私が始めた1か月前からだけの話です。

このEA自体がスタートしてから今までの勝率でいえば

当然そんなことはありません。

 

しかし,

EA BANKさんには現在の約40ほどあるEAがありますが,

そのなかにはこのEAよりもさらに高い勝率のEAが

いくつか存在します。

 

このEAを使ってみたいですか?

 

興味のある方は,↓のアフィリエイトリンクから

EA BANKさんの会員になったら

私に連絡(ooksyuu@gmail.com)ください。お教えしましょう。