こちらで無料レポートとして

紹介してきました「225でシンプル投資を始める」を

 

 

この度,電子書籍 Kindle本として発行いたしました。

 

 

Kindle本にするにあたり,

久しぶりにする改訂しました。

 

具体的には,

表現を改めたり写真を入れて読みやすくしたことと,

これまで別の無料レポートにしていた

無料の売買ロジック「ドS」を添付したことです。

 

 

有料の価値はあると思うので

価格を¥250としました。

 

 

(本当は,その10倍くらいの価値はあると思います。)

 

 

ちなみに,Kindle Unlimitedの会員の場合は

無料で読めます。

 

☞ わたしのホームページ