こんにちは。シンプル投資のOK.Shuです。

 

仮想通貨,ビットコイン,いい調子で

戻してきましたね。

 

前号を目を通してない方は,

ぜひご覧ください。

少額で仮想通貨投資に参加するヒントを書いておきましたので・・。

 

さて,それでも私のトレード生活の中心は

225です。

 

きょうは,実は有料級の情報になっております。

 

MACDで日経225を取引する

 

インディケータ―のMACDを利用して
日経225先物ミニ取引をする方法を紹介します。

なお,MACDの基礎的な情報はこちら
ご覧ください。

チャートとインディケータの設定

チャートは,15分足の日通しのものと日中の
ものを並べておきます。

チャートの設定は,あなたが使いやすいもの
でよいと思います。
わたしは,現在,短期10,長期40,シグ
ナル9で設定してあります。

私の場合,ロジックは次の4通りと
いたってシンプルです。

つづきを読む