今日のJP225自動売買 R8.6.23

今日の結果は下記の通りでした。各ロジックの解説を下に挙げておきます。

  1. ロジック1・・・9:12Sellエントリー,1秒後ドテンbuy,1分後決済,+38円(XMTrading) ;9:13Sellエントリー,即ドテンbuy,8秒後決済,+41円(Exness
  2. ロジック2・・・トレードなし
  3. ロジック3・・・9:17Sellエントリー、1秒後決済、-3円
  4. ロジック4・・・9:11:01Buyエントリー、即時ドテン&決済、-10円(Exness); 9:11:00Sellエントリー、10:03決済、+262円(XM)

(ロジックの説明)

  1. ロジック1・・・9時過ぎにエントリー・指標は15分足Macd・指値50円・ストップ250円
  2. ロジック2・・・9時過ぎにエントリー・指標は1時間足Macd・指値100円・ストップ500円
  3. ロジック3・・・9時過ぎにエントリー・指標は1時間足Macd・指値500円・ストップ500円
  4. ロジック4・・・9時過ぎにエントリー・指標は1時間足Macd・指値1000円・ストップ1000円
 

  ※ロジック4では、XMとExnessで運用し、XMでのMacd設定が19-39-9になっています。他の設定はすべて10-21-7で設定して 

   います。

 

ブローカーの違いか?Macd設定か?

昨日は、ロジック3でストップロスだったため、トータルで負けましたが、

今日はトータルでプラスでした。

上記結果をご覧になって、

いろいろ疑問が出たかと思いますが、

今日はこの見出しについて話してみたいと思います。

 

ロジック1の結果では、エントリー時刻の違いなのかブローカーによる違いなのか即断はできません。

また、ロジック4では敢えてエントリー時刻を同じにしてあるので比較できます。それなのに、逆のポジションを取ったということは、Macd設定の違いのようです。今後データを累積して、より遅い反応である19-39-9が有利なのかどうか確認していきます。

 
 
あらためてEA利用について説明しますが、すぐに欲しい方は連絡(ooksyuu@gmail.com)ください。勿論無料です。