今日のJP225自動売買 R8.6.23
今日の結果は下記の通りでした。各ロジックの解説を下に挙げておきます。
- ロジック1・・・9:12Sellエントリー,1秒後ドテンbuy,1分後決済,+38円(XMTrading) ;9:13Sellエントリー,即ドテンbuy,8秒後決済,+41円(Exness)
- ロジック2・・・トレードなし
- ロジック3・・・9:17Sellエントリー、1秒後決済、-3円
- ロジック4・・・9:11:01Buyエントリー、即時ドテン&決済、-10円(Exness); 9:11:00Sellエントリー、10:03決済、+262円(XM)
(ロジックの説明)
- ロジック1・・・9時過ぎにエントリー・指標は15分足Macd・指値50円・ストップ250円
- ロジック2・・・9時過ぎにエントリー・指標は1時間足Macd・指値100円・ストップ500円
- ロジック3・・・9時過ぎにエントリー・指標は1時間足Macd・指値500円・ストップ500円
- ロジック4・・・9時過ぎにエントリー・指標は1時間足Macd・指値1000円・ストップ1000円
※ロジック4では、XMとExnessで運用し、XMでのMacd設定が19-39-9になっています。他の設定はすべて10-21-7で設定して
います。
ブローカーの違いか?Macd設定か?
昨日は、ロジック3でストップロスだったため、トータルで負けましたが、
今日はトータルでプラスでした。
上記結果をご覧になって、
いろいろ疑問が出たかと思いますが、
今日はこの見出しについて話してみたいと思います。
ロジック1の結果では、エントリー時刻の違いなのかブローカーによる違いなのか即断はできません。
また、ロジック4では敢えてエントリー時刻を同じにしてあるので比較できます。それなのに、逆のポジションを取ったということは、Macd設定の違いのようです。今後データを累積して、より遅い反応である19-39-9が有利なのかどうか確認していきます。
あらためてEA利用について説明しますが、すぐに欲しい方は連絡(ooksyuu@gmail.com)ください。勿論無料です。
