ぼみおんに・ダラちゃん me2day

우리 넷~~ 똑같은 커플링 했어요~~ ^^ 지금 생일파티 중인데요~~ 리다가 우리 영원하자며~~*^^* 부끄부끄~~ Forever 가 새겨진 반지를 선물했어요~~o(^▽^)o 너무갖고싶었눈데..ㅎㅎㅎ 맨위에있는손 푸둥푸둥하죠 ㅋㅋㅋ
(私たちのネット~~同じカップルリングした~~ ^^今誕生日パーティー中ですが~~リダが私たちの永遠になろうとしながら~~*^^* プクブク~~ Foreverが彫られた指輪をプレゼントした~~o(^▽^)oとてもほしかったのに..ふふふ 最頂上にある手ぽちゃぽちゃしますふふふ)
ちぇりながプレゼントしたのね!素敵ㅠ.ㅠ♥

이거 나에요~~~ 귀엽죠? 팬들이 그려준 맘에들어~~~
(これ私です~~~可愛いでしょ?ファン達が描いてくれて気に入った~~~)
모르고 팍눌러버렸네ㅠㅠ 어쨋든 내팬들이 생일을 맞아 그려준 내그림 맘에드뤄~~~~o(^▽^)o
(知らないでパークを押してしまったなㅠㅠ とにかく自分のファンが誕生日を迎えて描いてくれた私の絵が気に入った~~~~o(^▽^)o
)

와쌉?!?오늘은 우리의 메인보컬 박봄양의 생일이에요!생일축하해용~!^.^무대에선 감동적인 목소리로 우리를 울리고ㅠ평소엔 귀여운 엉뚱함으로 우리를 웃게하는ㅋㅋ 배미양의 엉뚱한일화를 하나 공개할까합니다ㅋ생일기념퀴즈!! 이사진은 봄이의 어떤부위일까요??어떤상황일까요?ㅋ두둥!
(ワッサプ?!?今日は私たちのメインボーカル パクボムちゃんの誕生日です!誕生日おめでとう~!^.^舞台では 感動的な声で私たちを鳴らして 普段は可愛いとんでもないことで私たちを笑わせるㅋㅋボムちゃんのとんでもないエピソードをひとつ公開しますㅋ誕生日記念クイズ!!この写真はボミのどんな状況でしょう?どぅどぅん!)
역시! 미친분들 똑똑해ㅋ정답이 꽤 많이 나왔네요! 난 이사진 첨보고 무릎이자나…했었는데ㅋ아니더라구요ㅋ때는 어느 추운겨울날..밤샘 스투디오 촬영중이었는데 히터를 계속 틀어놔서 답답하고 붓는느낌도있었어요 하지만 너무 추워서 히터를 끌수도없고ㅠ그런 상황이었는데…!
(やっぱり!やっぱり!狂気の方々お利口ㅋ正解がかなりたくさん出てきましたね!私はこの写真を初めて見て膝がや...してたのにㅋではないんですよねㅋときは、ある寒い冬..徹夜でスタジオ撮影中だったヒーターをずっとつけノァソ息苦しくて腫れる感じもありましたが、とても寒くて、ヒーターを引くようもなくㅠそのような状態だったが...!)

글쎄 엉뚱한봄이가 답답하다며 냉장고에…..어…얼굴을….ㅠㅜㅋㅋㅋ넣고 식히는중이라고하네요ㅋㅋ오마이갓!!! 배미언니는 역쉬 못말려어~! 어린이 여러분! 절대로! 따라하면 안됩니다!!!ㅋㅋㅋ앞으로도 항상 우리에게 웃음을주는 봄이가되길!^^ 생일축하해!!!ㅋ
(まあとんでもないボムが圧迫だと冷蔵庫に......か...顔を...ㅠㅜㅋㅋㅋ入れて冷やしてる最中だとねㅋㅋオマイガト!!!ボミ姉さんはやっぱりマルリョオ~!子供の皆さん!絶対に!応じてはいけません!!!ㅋㅋㅋこれからも常に私たちに笑いを与えるボムになるように!^^お誕生日おめでとう!!!ㅋ)
昨日のサブニムのTwitter!

Hello~ my friends^^ Don't forget "Hwangssabu Rules"~
ぼみおんにー!!!かわいい♥
サブニムそんなに目見開いてどうしたの。←