こんにちは😃

広島市を拠点に活動してます。

ヘアー&メイクアップアーティストtamamiですキラキラ


広島は雨です☂️


今日は完成休日キラキラ
しかしやる事はいっぱいニヤリ


まずは朝一番で身体のメンテナンスへ❗️



去年から月一回か二回くらいのペースで通っているサロンですルンルン


東京の銀座に本店があり広島の1号店なんだそうです。

シェイプロックって知ってますか?

進化系EMS を使った施術なんですが、お腹やお尻、腕以外にお顔も出来ると言うので興味深々爆笑

アラフィフ世代には避けられない顔のタルミ問題笑い泣き


画像はホームページからお借りしました



シェイプロック エルミタージュ広島一号店キラキラ

広島市安佐北区にある
住宅地の一軒家のサロンです。

ホームページ下矢印

私は昨年まで主にフェイシャルの施術を受けてました照れ

筋肉を鍛えてリフトアップ効果なんて画期的〜と思い一度体験するとヤミツキにラブ

美容整形より健全だわ音符と思い
お得な回数券買いました

上矢印イメージ画像お借りしました!
私ではありませんてへぺろ


ここで施術を受ける様になってから肌の調子が良くて、筋肉を鍛えるせいかリフトアップしたような爆笑
施術直後は瞼がグッとあがりおメメパッチリ。

そしてなぜだか吹出物も出なくなって照れ


しかもこちらの女性オーナーさん
人柄も癒し系…サロンも木の温もりのある落ち着く空間で居心地も良く。

そしてなんてったって、ハンド施術もホントにお上手❗️

EMS 施術以外のメイクオフや保湿ジェルので塗布の施術も最高なんです。


フェイシャルの締めは炭酸パックとしっかり保湿ジェルを塗ってくれてしっとり〜ラブラブ


少し郊外寄りですが、街中のサロンに比べると料金もお手頃ラブ

しかも駐車スペース有り!!


なんといっても銀座で受けられる最先端の技術を広島で受ける事が出来るのが一番の魅力です。


施術時間もボディ、フェイシャルも各1時間ちょっとで早いのも魅力キラキラ
今日も9時に予約、10時には施術終了。
施術後はコスメの買い出しや資料作りなど、貴重な休日を有効に過ごす事が出来ました!





昨年まではフェイシャルに通ってましたが、今年に入ってダイエットを本格的に始めた私爆笑

1月からボディの施術を受け始めました。


左上の画像は今日の私ニヤリ
右下の画像はお借りしたイメージ画像。

上矢印ホームページ是非見てみて下さいルンルン


シェイプロック銀座本店は女性誌にも度々取り上げられてます!下矢印





昨年末…人生初のギックリ腰を経験笑い泣き
往生したのをキッカケに本気ダイエットを決意した私。

食生活の改善とシェイプロックで筋肉を鍛えつつ

頑張ってみようと思いますグッ

ダイエット宣言した以上、やるしかないですねニヤニヤ

うん、頑張る。

私。


経過報告しますニヤリ