こんにちはキラキラ



ヘアー&メイクアップアーティストtamami ですニコニコ



今日は午前中から広島駅周辺で打ち合わせ。


昨日ベアミネラルについて書き、ベアミネラルのリキッドファンデーションが気になるな〜なんて思っていたところ。


今日の打ち合わせ場所は広島駅!!

そう、唯一ベアミネラルの店舗ブースがかるが広島駅の福屋だった爆笑

打ち合わせ後に一直線にベアミネラルへGO〜ルンルン

本当に久しぶりに立ち寄って案の定テンション上がってしまってニヤニヤ

買っちゃいました。


ベアミネラル インビシブル グローキラキラ
(自然なツヤのある明るい肌へ。高さやツヤを出したい箇所に)

タッチアップしてもらいましたニコニコ

ハイライトなんですが、白くなったりしないギラギラしない艶イエローハーツ


お〜〜!!

ツヤツヤ〜キラキラキラキラ

しかもプレストタイプ爆笑

本命だったリキッドファンデーションは試供品をもらい。

インビジブル グロー購入決定〜!!



パウダーファンデーションとリキッドファンデーションの両方試供品いただきキラキラ


店舗行って、痛感…。


私は浦島太郎か〜笑い泣き

ベアミネラルの進化に驚きが止まらないアセアセ


公式サイトでたまに商品チェックはしてたけど、実物みると俄然購買意欲がわくもんです。


気に入ったリピ買い商品はなるべくネット購入で済ませたい私。

そして気に入った物は同じ物をず〜っと使い続けたい私。(わりと一途なんです照れ)



実物見るとつい買ってしまうので、なるべく店舗に行かないようにしてるってのもありますが爆笑


久しぶりの店舗購入でニヤニヤが止まんないですラブ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊