こんばんは✨



ヘアメイクをしてますtamamiです爆笑



最近はプチプラコスメ、デパートコスメなんて言われますよねニコニコ


誰が最初に言いだしたかわかりませんが、 とってもいいネーミング!


私の中でプチプラコスメは1000円以下‼️


なんて勝手な概念があるのですが💦


1000円〜2000円くらいの価格帯はお姉さんコスメ?
ってとこでしょうかニヤリ


2000円以上になったら大人コスメ?かな爆笑





最近のお気に入りアイシャドウラブラブ



左:サナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR07
右:リンメル ショコラスイート アイズ 014

二つとも1000円〜2000円の価格帯。

1700円前後だったでしょうかピンク音符


左っ側のエクセル姉さんは底見えです照れ





SNSやYouTuberさんがこぞってに高評価のこのシリーズイエローハーツ


今更ですが購入してみたところ…。

い〜ぃラブ

好き〜ラブラブ


今すごい話題だけど、何年も前から存在する定番のアイシャドウですよね!

長年存在だけは知りつつ、手にとった事ない商品でしたアセアセ

発色、肌との密着…グラデーションの美しさ。

とってもナイスラブラブラブラブ

あっという間に底見えです爆笑



左は先週からの新メンバー加入したリンメル姉さんですキラキラ

こちら、新メンバーのスイートショコラ アイズ014ルンルン



これまたラブラブ


い〜ぃラブラブラブ


好きだわ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


早く買ってみれば良かったガーン


今まで自分用のコスメ…特にアイシャドウはデバコスばかり使っていたのですが。


流行りに乗って昨年初めて1000円以下のプチプラアイシャドウを購入してみたのです!!


それがこちらキラキラ


セザンヌちゃんキラキラ トーンアップアイシャドウ04


こちらも底見えニコニコ

なるほど、セザンヌちゃん。

なかなかやるな〜ニヤリ

って感想でしたが…。


ハイライトカラーが底見えした時点で出番激減アセアセ

なかなか良いんだけど…。


夜には薄くなっててガーン


あれ?アイシャドウどこいったびっくり

って事になってるアセアセ





それに対して、お姉さんコスメたちキラキラキラキラ



さすが姉さんグッ



アラフォー後半世代の私のまぶたに一日中密着してくれてる〜ぅラブラブラブ 


素晴らしい、素晴らしすぎる爆笑



アラフォー、アラフィフ世代に、ホントにオススメですルンルンルンルン




私の自分用コスメにこれからアイシャドウはエクセル、リンメル姉さん新メンバー増えそうキラキラ









今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊