今日は、楽しみにしていたあっこちゃんの足裏マッサージ🦶

遠いところから遥々自宅まで来てもらい、至福の時間を過ごしました爆笑
痛かったけど、終わった後はスッキリラブ


足ツボは苦手だったけど、あっこちゃんの素敵なお人柄と、痛気持ちいい感覚にハマって今回2回目の施術でした。

ランチもご一緒して、色々なお話しをしてもらい、たくさんの気づきをもらいました。



私は、44歳になり、これからの人生を楽しく自分の為に生きていきたいと思うようになりました。

子ども達が成長して、成人を迎えて自立していったら、私には何が残るんだろう……と、そろそろ考え始めたのです照れ

でも、自分の好きな事がよく分からず、何をするにも最初の一歩を踏み出せずに躊躇してしまうのです。
今までの生き方の癖でもあります。
行動が起こせず、自信のなさから勇気がでないえーん

前へ進むには、
小さな自分の望みを叶えてあげること
例えば、
『今日のランチはパンが食べたいドキドキ
と思ったら、美味しいパン屋さんに行く。とか、

『ここにお花を飾りたい』
と思ったら、一輪お花をお庭から取ってくるとか。

自分の望みを叶えていく✨

それを積み重ねていくことで、自分を大切にしている実感を得て、思い描く未来へ繋がっていくことを、教えてもらいました✨

本来の自分は、穏やかで優しいはず照れ
でも心中常に穏やかでない私が、44年かけて出来上がってしまいましたガーンガーン


なので、今日のこのタイミングをきっかけに、これからも少しずつ本来の自分へ還りたいと思いますウインク

少しずつ、少しずつおねがい