雑誌に!! 乃木坂46の方に…レッスンさせていただきました♡ | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?


千歳船橋、用賀、祖師ヶ谷大蔵、経堂で

アイシングクッキー、マシュマロフォンダント、練り切りのお教室をやっております
です♪
みかこです。

 

 
いつもお読み頂きまして

有り難うございます♡

 




ワニブックスさんより

発売されている

『アップトゥボーイ』


で連載をされている

乃木坂46の

田村麻佑さん


アイシングクッキーを

レッスンさせていただきました♪



表紙の方は

違う方です(^^;;


『アップトゥボーイ』は

本日(2022,11/22)発売です。


有料雑誌ということで

中身のお写真は

載せられなく…





ご興味のおありの方は

本屋さんで

見られるか

購入されてくださいませ!


女性は中々

グラビア誌系のコーナーに

立ち寄って入ることは

難しいですが…




田村麻佑さんは

毎月この雑誌の

『チャレンジ "まゆたん"』

という連載コーナーを

担当されていらっしゃいます。


アイシングクッキーに

チャレンジされたいと

いうことで

今回レッスンを

させていただきました!



アイシングクッキーを

作るのが初めてとは

とても思えないほど

器用でお上手でしたよ!



生徒さまの

ほとんどの方々が

皆さま口を揃え

『こんなに集中したのは久々です!』と

おっしゃられます。



田村麻佑さんも

同じことを

おっしゃられていました(♡>ω<♡)




この機会に

アイシングクッキー作りに

ハマっていただければと

思います♡



滅多にない機会でしたので

私も貴重な経験を

させていただきました。

有り難うございました。






宜しかったら

ホームページも

ご覧くださいませ