今年初めのレッスンは… | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?

千歳船橋、用賀、祖師ヶ谷大蔵、経堂で

アイシングクッキー、マシュマロフォンダント、練り切りのお教室をやっております
です♪
みかこです。

 

 
いつもお読み頂きまして

有り難うございます♡

 




今年受ける

初レッスンは

マエダ先生の


BASE 2でした。




最近クッキーばかりで

キャンドルは

だーいぶ

ご無沙汰を

しておりました^^;






ちなみに…


私のキャンドルは

紫色っぽいお色の

キャンドルと

後ろの白の

キャンドルです。



とても楽しい方々との

楽しいレッスンの

お時間でしたが、、、

マエダ先生は

お疲れになったかも…です^^;



いつ復習できるのやらですが…

落ち着いたら

復習をしたいと思います。

多分…




キャンドルを灯して

ゆっくりと灯りを

眺めたいです♪






 

宜しかったら

ホームページも

ご覧くださいませ。


MIKAKO -Icing cookies&candle-リンクcandc.tokyo