帰国前日 | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?

何料理が一番好き?
と、聞かれて迷いましたが
『パスタかな~』と言ったら
最後の日はステイ先の皆で
パスタを食べに連れて行ってくれました。






チェーン店だそうですが
私にはアミューズメントパーク
にしか見えませんでした!










































5人前だそうですびっくり











こちらは3人前です。











皆お腹が空いていたので
写真よりも食べる方が
優先でして^^;








家に帰り
大人3人で
シャンパン&Wineで乾杯♪











右のブルーのシャンパンは
日本で確か5000円くらいしたのに
14ドルでしたびっくり












夜と、話は
まだまだ続く………









未加子