海~\(^o^)/ | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?

今日はステイ先の友達の
ご主人の仕事がお休みだったため
海に連れて行ってくれました!





夏!海!が大好きな私♡





朝はホットヨガに行き(2回目です)
お昼は海辺でランチ♪
なんて贅沢な日なんでしょう❣






ホットヨガは
1回目も2回目も
手ぶらで行ってしまい
写真を取れなかったので
着替えを入れる袋を撮ってみましたてへぺろ









袋は新しいのですが
丸めて持って帰ってきたので
グチャグチャになっちゃいましたね。






そして、海へハート





























朝は曇っていたのですが
海に行く時にはピカピカ晴れ







そして、帰ってから何故か
全員寝てました~。





子どもたちへのお土産も
持って帰り
皆パクパク。




そうしたら、普段お昼寝を
しない子どもたちが
何故かzzz






友達は何か入ってたのか~?と( ⊙_⊙ )







そして、夜。





まだまだサプライズが(๑˃̵ᴗ˂̵)و








未加子