涙、涙のサプライズ( >_< ) | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?

昨日突然ステイ先の女の子が
私と娘にプレゼントがあると
袋を手に、持って来てくれました。






先日私が彼女を
お買い物に連れ回した時に
私と娘が、どんなものが好みなのか
と言うことを
どうやら彼女は頭の中に
インプットしてくれてたみたいです!






そして、お小遣いで
こんなにも一杯の
プレゼントをくれました( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )












本当に感動して
泣いてしまいました(இ﹏இ`。)





しかも、チェックシャツは
私が欲しいと言ってて
欲しい物がなかったと言うことを
覚えていてくれての
プレゼント!





最近では味わってない程の
感激さでした(;д;)






本当になんて優しい子なんだろう、と。。。







土壇場でホームステイを
引き受けてくれて
得体の知らない私なんかの為にえーん








本当に彼女に感謝し
そのように彼女を育てた
ステイ先の家族の暖かさに
本当に、本当に感謝です(T_T)










未加子