荷物~っ…でも^^; | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?

今朝の東京は銀世界で一歩も外に出たくなかったです。





だけど~っっ………
どうしても銀座に行かねばならない用事があって…
滑って転ばないように慎重に、スノーブーツ履いて出掛けてきました。







先日マシュマロフォンダントの先生、関有美子先生 が、フライングタイガーでマシュマロフォンダント用の道具が安く売ってるよ❣と小耳に挟んだのを覚えていててへぺろプランタンのフライングタイガーで早速購入して来ました!








300円プラス税でした!






そしたら、近くにかわいいガラスのドーム型の入れ物がっっ(=⌒▽⌒=)












早速先日作ったのを入れてみました♪







カワイイ~!!


↑こちらは500円プラス税でした。


お安くて豪華に見えてグッド!













↑こちらのケーキドームは600円プラス税でした。






先日レミ先生 の所で作ったデコカップケーキを入れてみました!








カワイイ~♡





こちらの方はケーキドームの数が足りなかったので次回買ってケーキドームに入れて飾りたいと思います☆







久々にお買い物したので色々と買い過ぎてしまい……

買った物を宅急便で送ろうと思ったのですが持てるかも??とケチって送らずに持って帰って来てしまったら疲れたのなんの(。>0<。)







こんなにいっぱいでした~












今日は色々買って飾っただけで満足してしまったのでアイシングの練習はまた明日以降に頑張ります٩( 'ω' )و




怠けぐせがつきませんように。








未加子