復習!! | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?

私、現在JSAのアイシングクッキーマスター講座を受講中なのです。







11月末にアイシングクッキー認定講師の資格を取得したばかりなのに浅はかでした(;∀;)







当たり前ですが、む、難しい~!!!










ここ最近は毎日ニードルポイントの練習をしています。








写真はJSAのマスター講座からお借りしました。






白い線を引いて□□の線で所々塗りつぶしてあるのがニードルポイントです。










一緒にマスター講座受講している先生にもご迷惑お掛けできないし、講座を教えて頂いているレミ先生にも私に手が掛かかり過ぎてしまい申し訳なくて、毎日ニードルポイントとの戦いです!








他にも練習しなくてはいけないことだらけなのに、1つの事に夢中になると他に目が向けられなくて……





頭の中が線と四角、アイシングの固さ柔らかさ、どうやったら上手になるかな、、、







何をやっていてもグルグルこの事が回ってます~。







今日は朝から外出していて練習できないのが残念ですが、また明日からクッキーと線と四角の戦いに頑張ります( • ̀ω•́  )キリッ✧





練習あるのみ!!!









未加子