みなさんおひさしぶりです!
なんやかんや
ぷれごちゃんにはまったり~
かずひろさんのイベに行ったりと
めっちゃ充実してましたwww
来月のほうが充実する予定。←
12/14 十鬼の絆 夜公演 岡崎アフタートーク
12/18 ライチ光クラブ 夜公演
12/21 プレゼント◆タイム ~僕たちのクリスマスパーティーにようこそ~ 昼公演
12/22 十鬼の絆 千秋楽
12/29 Lead LIVE 「Updraft」
ひえ、破産破産。
大丈夫もう破産確定してマース。
辛いです。
クリスマスは大好きな
小越のまゆたんにも会えるし~
久々にともささんにも会えるかもだし~
10日にものあさんにも会えるし
もおおおおおおおお!!!!!た!の!し!み!
とにかく来年は
充実したいなー!
また近々更新しまーす!
