♡ | emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba

emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba

emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba




2018年になって
もう2週間めに突入していますが、

みなさま あけましておめでとうございます。


2017年のうちに更新しようしようと
思いながら今になってしまいました。

仕事納めをしてから
友達と大阪へ旅行に行って
東京で人生2度目の年越しをして
元日のラジオ生放送を終えてから
地元北海道へ帰省してました。

2017年はかなりめまぐるしく
色んなトピックがあった1年だったな、
新たな挑戦が多く自分の中で
悩んだりが多い年だったけど
その分刺激を受け勉強になった1年でした。

emma book を作れたことが
かなり大きなことだったなぁ
また今年もいろんな形で発信できるモノを
作っていこうと思ってます!


2018年も
自分らしく 100点よりも90点ぐらいを目指して
2018年が終わる頃に
楽しい1年だったなって思えるような年に
していこうと思います。

今年はたくさんみなさんと会える
イベントがあるといいなぁ... ♡
一緒に楽しく2018年過ごしましょう〜



今年もよろしくね ♡



{2E4DF881-7520-47FF-A34F-DD6E2F6694F1:01}





emma