♡ | emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba

emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba

emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba



ここ最近のあたしは
色んなことを考えたり
色んな刺激を求めたり
しています。

まだ23歳、もう23歳。
将来自分がほんとにやりたいことを
考えたりしています。

どんな形でもみなさんと
繋がっていれたらいいなーっていうのが
大きくて、
それがどんな形が一番いいのかを
模索していたり、 
でも自分が後悔のないように
楽しめているかが一番で。

そんなことを考えながら、
刺激を求めて久々に旅に出かけました ♡

短い旅をってことで今回は久々にソウルへ。

ソウルは2時間もあれば行けて、
刺激をいつももらえる場所。

{35B5F636-E953-4A43-9C0A-EADB0018664B:01}

10月のソウルはもう肌寒く
夜はアウターを着ないと辛い温度でした。

最近は旅の時もそうだし
日本にいるときも
ここいいな とか また来たいな とか
思ったらGoogleマップに
ピンを打つようにしていて
今回の旅もたくさん行きたいところを
事前にピンしまくり。
少しめんどうな作業だけど、
これをしておくと旅の時とにかく楽で
現在地と行きたい場所への
距離感もつかみやすいしほんとにオススメ。
旅から戻ったあとピンを
たくさん打ったマップを見るのもまた楽しみ ♡


{DACD7C8C-3E5C-41BB-AE9E-DD6FEC3CAE1F:01}


ソウルはこんな感じ ♡

こんな感じで世界の
お気に入りの場所を増やしていくのが
最近の楽しみの一つ。


ソウルに着いたらまずは定番の
バナナウユを 🍌
バナナウユは、バナナ牛乳のことで
ソウルのコンビニに行けば手に入る。
私はこれが大好きでソウルにいるときは
1日1本は絶対飲んじゃうくらいスキ。

{68430C10-84D5-4D5F-8E25-8078F3156F61:01}


日本でも発売してほしい。。。


ソウルに行くと
食べたいもの行きたいところが
多すぎて大変なのだけど、
今回すごく行ってみたかったカフェがここ。


8d cafe 
というカフェで最近出来たみたいで
たくさんの人が来てました。


{62D8798C-E3BA-4CFD-9F13-CD4FCD3F8BDA:01}


この入れ物ずるい!可愛すぎる!
私が飲んだのは、ココア。
ミルクティーが有名みたいなのだけど、
ココアにしました。笑
味もほんとに美味しくて
この入れ物も持ち帰りできるし、
店内もソファーがあったり
ゆったりしていてすごくよかったです!

{409A4C67-C8A0-4287-A795-C77CEF082B80:01}


韓国料理が最高に好きなので、
今回も食べすぎたなぁ〜
サムギョプサルは真似して家で作るぐらいスキ。

{116136B7-3129-4451-8D8E-F58608B576E4:01}



{D1ED6FCB-B5C8-42A0-8C56-00D843B11879:01}


必死すぎて撮られていることを
気づいてません。笑

{F7ACCECA-0A1A-4C1E-BDB0-E8BB9F2443A5:01}



ソウルの現地で合流した えりん ♡
(私は先に親友と行ってました)

えりんとソウルに行くのは
去年 ViViの撮影で行ったぶりでした。
色んなところに行って色んな話をして
楽しかったなぁ〜 

{705B6F8B-F7F3-4FE8-8BA5-29F435253BFA:01}




ここのお店も可愛かったなぁ...♡

Day After Day 
というソープが売ってるお店なんだけど
とにかく店内が可愛い!!
可愛すぎてソープ全種類買っちゃいました...笑

{076CFC6E-11D7-4183-85E3-B84D84DA3BB0:01}

{36C92FC9-7B69-4EFA-8F7E-8007D5E18F74:01}




楽しかったなぁ〜♡

ほんとはまだまだオススメな場所が
たくさんあるのだけど、
またちょこちょこ載せていけたらなぁなんて
思ってます。

ソウルではたくさん動画も撮ったりしたので
そちらもいつかアップできたらな、と♡


次はどこに行こうかなぁ〜
今年は全然旅に行けなかったから
来年は少し無理をしてでも旅にでたい!


{115530BC-F4D7-4977-8343-970978023A4D:01}




それでは、また♡





emma