新5.6年生春合宿‼️
4/1(月)〜4/2(火)にて神流湖スポーツアカデミーさんにて合宿を行いました。 

さぁ〜‼️みんな楽しみにしていたサッカー合宿😄😄😄
残念なから全員参加とはなりませんでしたが、とても実のある充実した1泊2日でしたね😍 

夜練は10:00過ぎまで😲
朝練は6:00過ぎから🥱
第29期生卒団生のを観ながら、いつかくるお別れに、この一年間を仲間とどう過ごすか?
技術=武器
止める・運ぶ・蹴る
時間=速さ
正確な技術
頭を扱う技術
ボールを扱う技術
体を扱う技術
ボールを止めてから運び
ボールを運ぶ
縦回転のドリブル
最短最速で!
練習量でしか質は生まれない!
質を高めるには意識が必要…
自分を高め続けられる選手になろう‼️
と、ひたすら個にこだわりました。
八王子市のFJライドさん、相模原市のブリンカルSCさんと一緒に合宿‼️
2日目の午前は、ブリンカルSCさん、FJライドさんを交えて、ミニサッカー大会を開催‼️
5人制総当たり戦+8人制フレンドリーマッチを行いました🤗 

結果は
6年生優勝
5年生準優勝
見事に1.2フィニッシュ🎉🎉🎉
5年生も6年生に先制するも逆転負け😭 

さすが、6年生でした👏👏👏
朝練や自主練習でも、止めて蹴るをひたすら頑張る選手も🥰
まだまだ、気持ちも技術も理解も足りないけど、良いきっかけになったはず☝️ 

たくさんミーティングして、たくさんサッカーをして、たくさん笑って、たくさんふざけて、たくさん食べて🤣🤣🤣…
今思い出してもめちゃくちゃ楽しかったですね😉
やっぱり合宿は最高です✨👍
夏合宿も今から楽しみです😁😁😁


保護者の皆様、快く合宿に送り出していただきありがとうございました。
また、現地まで応援にきていただいた皆様、差し入れまでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️