12/23(土)&12/24(日)・メリクリ仮装&バザー親子サッカー大会in上川口小学校

初の試みでしたが、今年の親子サッカー大会では、メリクリ仮装を取り入れてみました🎉🎉🎉
(完全に私の思いつきでしたが😁😁😁)

どの学年もクオリティーが高く、特に3年&5年は手作り😳😳😳
この短期間で凄い🫨🫨🫨
来年はもうちょっと早めにしますね😅

リサイクルバザーにご理解ご協力、たくさんのご購入ありがとうございましたm(_ _)m
売上金は有効に子ども達のために使わせていただきます🙏

今年もたくさんの保護者、兄弟、OB選手、審判団のお父さんも参加していただきました‼️

ウォーミングアップでは、コーディネーショントレーニングトレーニングを中心に、みんなでパニック😱
久しぶりに身体を動かすお父さんお母さんも頑張ってくれました😁

サッカーの本質はやはり「楽しい」ですし、一つのボール⚽でこれだけの人を楽しめられるスポーツは素晴らしいですね✨☝️

この育成年代において、最も教えなければ行けない重要な部分ですし、サッカーが上手くなるのも、楽しいから上手くなれるのです✨👍

お陰様で、子ども達は、めちゃくちゃ楽しくサッカーができ、本当に笑顔いっぱいで幸せな時間だったと思いますし、大人も子ども達の成長を感じながら、サッカーを楽しみ、ハッスルできたのではないかと思います😉
特に、お母さんの活躍と頑張りは素晴らしかったですよ💯

あっ!筋肉痛は大丈夫でしたか😁😁😁
次の日、2日後…はたして🤣🤣🤣
年末最後に楽しい一日を過ごすことができました🙇‍♂️

保護者の皆様、今年も皆様のご理解ご協力により活動を続けることができました。ありがとうございましたm(_ _)m
2024年も子ども達が楽しんで活動できるようにスタッフ一同、愛情と情熱をもって楽しく指導して行きたいと思います✨💪
引き続き、来年も温かいサポートをよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

新年は1/6(土)より活動開始致します‼️
怪我や病気に気をつけて、また、元気に会いましょう✨✊