6/5(日)に第5回サッカー実技講習会「学び会」を開催しました。
クラブスタッフ及び他のチームの指導者にも参加していただき、2時間学び合いました⚽⚽⚽
初参加の方も喜んでいただき良かったです☺️

今回はいろいろなトレーニング‼️をテーマに
①リズムジャンプトレーニング
②ボールマスタリー
③1対1の駆け引き
④アイスブレイク
を私を含め、いろいろなチーム指導者にメインコーチとして行っていただき、参加者で体験していきました🤗

インプットしたことをアウトプットする‼️
これも指導者として重要な役割です。
練習メニューの引き出しも大切ですね😉

最後はみんなでフットサル✨
スーパープレーもあり、笑顔で盛り上がりました🔥🔥🔥
今回も非常に内容の濃い学び会ができました‼️

チームは違くても同じ志しを持った指導者仲間☺️
チームの垣根を越えて、情報共有しながら、指導者も常に学ぶことを忘れずに、子ども達に良い指導を提供するために、学び会を続けていければと思います。

第6回は7/3(日)に予定しております。
また、GK講習会も企画中です☝️
参加されたい方はお気軽に遊びに来てください☺️

参加していただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m