K林製薬のアレ飲んでたせいで、ヨメさんから

「念の為、とっとと病院行って検査してもらって来いやボケぇぇぇ!

アナタの身体が心配なの、チュッ♡」


っと言われて病院行ってたオッサンの皆さんこんにちわ!







でまあ検査結果は、ソレによる影響は全く見られないとの事。


軽くstep踏んでみたものの、影響は全く見られない=期待してた悪玉コレ値の減少も無いって事で。







医者

「tngmnさん、もうサプリや食事でどーにかなる数値ちゃうねんから、ちゃんと治療して下さいね」


って、おしっこが赤くなって節々が痛くなるおクスリを処方されました。


という近況。







ほんなら、ぼちぼちヤるか。


〆切は5/31でしたっけ?