あんまり音沙汰ナシだと、後輩モデラーたちも不安よな。


放課後待ちきれないオッサンの皆さん、お待たせしました。


tngmn、動きます。








うおらあああぁぁぁーーーー!!!


キックバック!!!





はい、スベリは健在。








機動戦士ガンダム 水星の魔女ドッカ〜ン!に登場するガンダムを、もう誰も興味がなくなったタイミングで完成!


しかも、ファーストレビュー並みの素組み。


塗装は筆塗り3:エアブラシ7の割合い。








水星系ガンダムの特徴として、各所が夜のネオン街みたく発光するキッズ大好き描写がありますが、キットではクリアパーツの裏に模様が入ってる特殊パーツで再現。


無発光状態のパーツも付いてて交換可能ですが、めんどくさいので接着したった。








シールドをバラして空間だらけのランドセルに搭載できますが、めんどくさいのでシールド状態で接着したった。








今回ちょっと無難過ぎて誰が作ったか分からんレベルなので、シールドに100均のプクプクシールでエンブレム的なの貼ってみました。


やけくそじゃありません、念の為。








よっしゃ!


水星シリーズはもういいや。


という事で、生存報告でした。



あー、フリーレンのハンバーグ食べたい。